いつだってAll forロッテのブログ

プロ野球大好きです。いろんな球場に足を運んでは野球から生きる力をもらってます。今シーズンはできるだけ無料配布のユニフォームを集めていきたいと思います。

楽天 ビジターユニフォーム配布『楽天スーパーナイター』東京ドーム 4月25日〜配布ユニの旅 第2弾

 

まあービジターはつらい。。

 

それを感じた試合だった

 

あと、今年の楽天つえーーー

 

打線どこ抑えればいいんだよって感じ

f:id:hirokitajima1192:20170516233615j:image

 

今シーズン2試合目のロッテ戦だが、年に一回の楽天主催の東京ドーム開催日

楽天がホームだがビジターユニをきるという特別な日

楽天のビジターユニを配布するからかチケットは数日前にはほぼ完売

正直、楽天ロッテという人の入らなそうなカードだったので驚いた

 

まあ、楽天の調子がいいからか。

コボスタは2万5000くらいしか入らないしなあ

ロッテファンの私からすると、東京ドームでロッテ戦をやってくれるのはありがたい

ZOZO遠すぎるからw

 

ユニの配布はドーム外の特設ブースで行っていた

女性に対しての配慮からかサイズがMかLの2種類のどちらかを選ぶことができた

こういう細かいところ大切です

 

係員にユニを手渡してもらい触った瞬間に質の良さが伝わってきた

これ販売してもよくね?

さすが楽天!お金持ち

 

ユニに満足していざ、座席へ向かう

2階自由席という本巨人戦では指定席CとDの座席だ

このかなり広範囲がすべて自由席となっていてどこでもすわれる

開始1時間前についていたのでほとんどが空席だった

せっかくなのでできるだけバックネット裏に近いほうでみよー

f:id:hirokitajima1192:20170515205207j:plain

一塁側のかなりみやすい席が取れた!

東京ドームは2階席が見やすくて価格も安くておすすめ

今回なんて1800円w

楽天はコボスタのチケットも本当に安い!

それに比べて巨人は。。

それでも人が入るのはさすがってことか

 

試合が始まると徐々に席が埋まってきて試合中盤にはほぼ満席

試合後に分かったのだが、

なんとこの試合が楽天史上最多動員数だったww

いや、宮城でやれや!

あ、そうだったキャパがねw

レフトスタンドはほぼロッテファンだったのでビジターに人が多く集まるロッテ戦でよかったのかもしれない

 

そして肝心の試合だが

 

いや、辛島打てねー

楽天めっちゃ打つー

西野調子悪すぎ

 

スコアは4-2だったが、それ以上に完敗感があった

 

終盤にロッテがチャンスをつくりわれらが千葉ロッテのムードになったが

今年の楽天は簡単には崩れない

一点差に詰め寄った次の回にすぐさま嶋が追加点のホームラン

 

こりゃつえーや

 

抑えで出てきた松井祐樹が三者連続三球三振という快挙をやってのけた

いや、粘れよロッテ

 

試合としてはロッテの負け方にダメージを受けた全体的には満足

楽天の勢いはどこまで続くのか

ソフトバンクは手ごわいぞーーーー

 

ってか、ロッテやばいなw

勝てない。。

 

次行くときは絶対勝ってや!

f:id:hirokitajima1192:20170515210733j:plain